さんさろ

さんさろ

プロダクトエンジニアの雑記&技術、たまにドイツ

秋…

瞬きの間に夏が終わってました

ちょっとこの夏は、6月中旬から始まった新プロジェクトが中々に忙しくて死んでました。気がついたら夏が終わってました。一瞬。本当に、瞬きの間だった……。

最近ようやっと落ち着いてきて、いや、落ち着いたと信じたい……落ち着いてきたので、少し気持ちにも余裕が出てきました。もう仕様変更とかないはずだ!きっとそのはずだ!!

勉強会行きたいな……2ヶ月くらい行っていないような。困ったな。勉強会行こう。

忙しくて本当に1日中仕事してましたけども、しかし遠方から立て続けに親戚が来たり、初盆に熊本まで小旅行したりと、色々あったはずではあるんですけども。

とりあえず、過去の記事を過去日付で投稿してみたりみたり。

 

こっちは熊本城。初盆の帰りにちょっと寄って来ました。中まで入れませんが、駐車場から眺めてみたり。

 

 

こっちは庭で採れたバジルとミョウガミョウガは花がたくさん咲いた後に採ったので、外側がだいぶしっかりしてましたけども、けど十分おいしかったです。

 

そういえば福岡城跡近辺でサムライフェアをやっているみたいで。

yokanavi.com

太鼓の公演などもありました。太鼓、やっぱり好きだなあ。ツイッターのリスト機能を初めて使いました。またゆふいん源流太鼓さんの太鼓を聞きに行きたい……。切に。

 

気持ちの余裕が出来たので、(今年はドイツにも行けそうにないし……)ゆっくりと秋を満喫したいものです。